2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

路線について考える

自分の売りってありますか?私、無いです。 で、現在キャリアカウンセラーの資格取り寄せ&メンタルヘルスの検定について検討中です。 でも図書館から借りているのは小説とアランジアロンゾの可愛い小物をつくろう!だったりします。 アランジアロンゾは買う…

朝バナナやるべき?

今バナナ買えないらしいですね。 最近また腹周りやばいんですけど…バナナと水、やるべき?やるべきですか?

辞めた!!

1月の給与〆日での退職申請通った!!先生ひとりだけパートさんの時間長くして、人雇うの辞めようとしてるから、 ダダダーーーーッて部屋に乱入して 『辞めます!!』 宣言してきました。 まだ4ヶ月あるんじゃが・・・でもこれで安心して2月以降からで仕…

グーグーだって猫である

今日は良い天気の中映画館へ行ってきました!!私、映画といえばダイエット・コークとポップコーンは外せない人なので、一人の時は水曜レディースデイに繰り出して差額でポップコーンを喰ってる人なんですが。 今日は映画代は旦那持ちなのでラッキー♪って出…

買ったさ、買ったとも!

大宮に出て、何気なくない寄ってしまったアニメイトで。 “コナミのDEATH NOTEトレーディング・カード・ゲーム2000円以上お買い上げのお客様 Lポスター プレゼント” えぇ、買ったさ!ポスターを2000円でな! 私はトレカはやらんのです。(原作絵カラーで手に…

こんなグダグダで…

送別会だった。昨日。 埼玉新都心のセミナー会場から大宮に出て、同僚とプレゼント選んで、送迎バスで新都心へ!←動きに漂う無駄感はおいといて 何故か主役だけ乗り遅れる(笑) 誰が主役か良く御存じでらした会場側の計らいで、送迎バス、彼女のために再び…

写真忘れたよ(・_*)\ペチ

食べたかった…o(><)o

五月に行った埼玉B級グルメ選手権。優勝は、食べてなかったさいたま市代表豆腐ラーメンだったのは記憶に新し…くないですが、今日ウィズユー埼玉でさいたまの観光情報を手にいれまして、載ってました。豆腐ラーメンの写真! でもガン見したのは“浦和うなこち…

ヒバ眠2完成!

ヒバ玉2袋分を入れて作った自作ヒバ眠1号。 今回旦那が買ってくれた1袋を追加し、完成型ヒバ眠2を作製! 今度はファスナー付でヒバ玉出し入れ自由です。中々良い感じよ(o^-')b あーヒバ、良いわあ〜♪( ^o^)\(^-^ )♪ あとはシューキーパー作製を頑張らねば。

何の脈絡も無く

ヒバ眠2はヒバ眠ハイパーに改名する事に決めた。 ところで旦那が帰って来ないなあ…(¬_¬)ぁゃιぃ

しまった!うっかりーーーーっっ!!

図書館の本の返却期限が昨日でした・・・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。今日HP見に行って返せと言われていることに気付いた。 閉館後の事でした。 そっとブックポストに返して来たのはそういう訳なんです。 窓口で怒られるが嫌だった訳じゃない…

ところで

宇都宮線待ってる間に、何故3本の高崎線を見る羽目になるのだ? 宇都宮線と高崎線、本数変わらないって話は絶対嘘だ〜!

育毛剤の効果

毎日頭を揉んどります。 ちったぁ毛が生えたかねえ?自分では良く解りません。 ハゲは勘弁だよー。

ごめん、忘れてた…m(_ _)m

セミナー帰りにお茶を飲む事に。 話は弾んで数時間…そこにメールが…。 “終わった?” “晩御飯食べて来るって言ってたっけ?” あー、うん。ごめんね。 うっかり存在を忘れてたよ。旦那←酷い自分はしっかりお茶と一緒にワッフルを頂いたのでした。

育毛剤も、使う

背に腹は変えられないというか、溺れているので藁でも縋りたいというか。女性用の育毛剤を購入し、頭皮を揉み揉みする日々なのです。くそう。脇は金払って毛を抜いているというのに。 脇なら円形脱毛症になってもいっそウェルカムなのに! いや、ドーナツ状…

とまどい

テレ玉をつけたら謎のガンダムやってた。 久しぶりだ…率直な感想が“どうしよう”しか浮かばないアニメ。 ガンダムである必要性がないよ。 安彦良和もサンライズも感じない美樹本春彦も噛んでない…あえて言うならスレイヤーズのスタッフ?声優陣から察するに15…

ぼくを包む月の光

ごっそり抜け毛を放ってはおけません。 はりねずみの頭皮マッサージャー買いました。 頑張って毛を生やしておくれ〜。

レッツ・リラクゼーション!

マッサージしてくれたお姉さんに言われました。 『次は限界越える前に来てください。整体とマッサージ組み合わせで。』 店替えても同じ事言われます。微妙に匙投げられつつ、もっと早く来いと…(*'o'*)これがホントのおとといきやがれ!デスね?

禿げる人です

ストレスに対する身体的反応は様々ありますが、禿げます。『何か、ごっそり塊で抜けてたけど、大丈夫?』旦那、大丈夫じゃないから抜けているのだよ。 若干不眠気味にもなってるので気をつけねば・・・。 ストレスそこまで感じてるんか、私。・・・職場に。

ところで

けやき広場地下のパン屋(ボイルストンカフェ?)いつからないんですか? パン買いに行ったら、店が無かった。 コクーン行けばあったかしら?食べたいなあ。

あぁ…

埼玉新都心がエラい込み具合で電車乗れんかった(-"-;) 私:『何すか?』 駅員さん:『今日は創〇学会…』 私:『ああ…』 深く言わない駅員、訊かない私。 『ありがとうございました(教えてくださって)』 お礼を言って帰ってきました。あまり、関わっては、…

助けて〜

埼玉新都心…それはスーパー戦隊に守られる地(ロケ多いらしい) 今日私は怪獣に遭遇しました!守って〜{{{{(+_+)}}}}

明日はセミナー

体が週休二日の人です。セミナー参加すると次の週辛い辛い・・・。 明日は3回目。既に起きるのが辛い。まあ、職場も色々仕事しづらくて辛いですのでそっちの所為もあるかもしれません。モチベーション、頑張れ!!明日は経営の話だし、一日楽しいんじゃない…

ヒバ眠返しに逢う

『良いなあ、ヒバ眠良いなあ(`ε´)ぶー』 ヒバ玉を買って自作したマイヒバ眠への羨望の眼差しは、熱かった。 「ふはは。ヒバ玉を買ってくるのだ。さすれば縫ってやらんこともない。」 私もかなり上目線だった。寝付きも実際良かったしね。 『ごめん、帰り…