2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新が滞る

週末・・・何もしないまま・・・なんとスポーツクラブに行かないまま終わってしまった!! 2キロ太ったのに!!やっぱり“DEATH NOTE”はに嵌っていたのが原因だろうか?思わず2回目も読み始めちまったしなあ。 “萌え”ポイントは少ないけれど、普通…

監督が天才なのか?

今日はさぼってしまいましたが、昨日はスポーツクラブに行って汗を流して来ました。 私は運動中の読書と運動後の風呂が楽しみな人間なので、筋トレやエアロビではなくエアロバイク愛好者です。小説が佳境に入れば、疲れを忘れて漕ぐ足にも力が入るというもの…

DEATH NOTE

最近良くCMで宣伝してるじゃないですか。 “デスノート“漫画で凄く人気があった作品の実写映画化です。私はまだ読んでないのですが、職場の人が貸してくれる言うので待ってます。でも、チャリ通なので、晴れるまで借りれそうにありません。濡らしてまうがなー…

好き好きでしょうが

生まれて初めてまともな鰻の蒲焼きを食べました(^^)v やっぱりあまり好きじゃないみたいです。(だからあえて外食したり出前取ったこと無いわけですが) 特上なので肝吸ついてました!アレは素で食物の範疇越えてると思いました。 以上、初めての鰻重体験記…

ブログといふもの

ブログは毎日更新しなきゃ意味無いじゃん!っておっしゃる方がよくいらっしゃいますが、意味はともかくマメに更新はしたいものです。 意味が無くなって幾年月、かちうしゃです。 毎日更新していた時代もあったんですけどね。最近はその頃の情熱が無くて・・…

日本!日本!

先制点取ったからて気を抜くなよ! 川口はナイスだが、後のメンバーあまり動き良くなくなくなくなくない?みたいなー。 敵さんセンタリングうまいなー。 どうでも良いけどスタンド青いなー。 ま、気にせんといてください。酔っ払ってますんで(^-^)

ラッキー♪

今日のさそり座は占いカウントダウン1位! 駐車場の数がメチャ少ない事で不便さに定評のある浦和社保の駐車場が、敷地内に突っ込んで困ってる私の目の前で開いたですよ!いやっふぅ〜(^^)v 駐車場探さずに済んで嬉しいです。てか路駐禁止なんだから公共機関…

はまりまくり

旦那が買ってくれた任天堂DS。 もはやどうぶつの森専用機と化してますが・・・本来スローライフを楽しむ筈のゲーム、この中で私は旦那(ユーザーは私ですが)と二人で家の増改築を繰り返し、二人でローンを返しまくる日々を送っています。 一戸建てにあこが…