2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新は計画的に

日記の更新頻度が低すぎです。ブログやるなら毎日更新が基本なのに・・・ブロガー失格なのです。昨日年金アドバイザー2級の資料が欲しいよとLECに聞いたら無かったです。 そんなに流行ってないですか?ひょっとして。 検算じゃなくて計算をちょっとやってみ…

逃げられた

雨宿り中に前方不注意のチャリが正面から突っ込んできよった。 チャリを盾にしたので私よりチャリ重症。 ぶつかってきた兄ちゃんはそのまま去って行った…。 せめて謝罪しようよ! 危険なので濡れる方を選択。帰ってきました。 久し振りにパンツの中までびし…

ウキドキ図書館ライフ♪

何より本代が浮くのが良いのです。戯言シリーズ始め西尾維新作品全て。 涼宮ハルヒシリーズ。 ガリレオシリーズ。 しゃばけシリーズ。 この後は 図書館戦争シリーズ。 心霊探偵八雲シリーズ。 数々のビジネス書とか。全部全部借りればタダだよ。活字中毒者に…

しんどい

体調があまり良くないらしく、ダルイ。もっと旦那居ないライフを満喫するはずだったのに、あまり何もしてない。とりあえず奴が戻ったら自作“ヒバ眠”を自慢してやる。ヒバ枕良いよ〜。香りで体感温度が2〜3度下がる、気がする。 お母さんには匂いがきつくて眠…

無事ではいるようだが・・・

アイルランド旅行に関しては旦那が全て自分で手配したので、 旅行会社のように旅程表(御家庭用)がない。“後でメールしとくね〜”が国内携帯メールの最後の文面。 メールは未だ来ない。死んでるか生きてるか解らんから頼むから送る約束のメール位送ってはく…

縁を切れないでいるうちに

また、ひとりへった。

押し切られた・・・

旦那だけアイルランド行くなんてズルイという事で買って貰ったミシン。 何故貴方がデジカメ新調してますか?浴衣とデジカメ持って(あとGPS)海外行く予定。何か、やっぱりずるくない?

お針子したかった(>_<)

珍しく残業。 うっかりお腹一杯晩御飯を食べ、相当後悔。 風呂を出たら何故か日付が変わっている罠。 ミシン出すどころか、メールチェックもする時間がありません。何故? 図書館もいけてない。やりたい事やりたくないけどやらねばならぬこと、沢山。 分裂出…

何か作らねば怒られる?

ミシン買っちゃいました! ので何か作らねばなりませんよね? さもないと『高かったのに』とか『無駄遣い』とか『必要なかったじゃん』とか、絶対言われて責められるに決っているのです! 前に父の日のプレゼント購入時におまけで貰ったヒバチップをパッチワ…