モニプラ:出会いと別れの季節…共に過ごした日々をフォトブックに残そう!

写真、撮りまくる割に、パソコン内のフォルダに突っ込んで、案外見直さない私です。こんばんは。

さて、モニプラさんで今回お試しのチャンスを頂いたのは。
株式会社ジャストシステムさんのcocoalのワイドサイズのフォトブック♪


残念ながら、来月行く台湾旅行の写真は、ブログの投稿期限に間に合わないのでっっ。
10年位前に行って、生きてるうちにまた行きたい、
今、東京とオリンピック誘致で張り合っております、
私の第二の故郷、トルコ!
トルコの!!
お写真で、1冊作ってしまいました。

作り方は簡単。
使いたい写真をまず、自分でフォルダにまとめます。
更に枚数を調節して、お写真を選んで。
写真のレイアウト調整して、コメントやタイトル追加して。
発注ーか~らの~お支払★

10年前は、カメラの機能も、カードの性能も、恐ろしく低くてねー。
また、15日間写真を撮りまくる為に写真のサイズを泣く泣く落とした経緯があった為
解像度が低すぎる・・・・(号泣)
という事情があったのです。涙が出ちゃう。
なので、とにかく写真の枚数を一杯詰め込んでみました♪
(枚数多ければ、1枚辺りのサイズが減るかなーと。)


イメージ 1

2002年の12月、あの時私の笑顔は輝いていた★

当時の私達(結婚前の会社の同僚で女3人旅だった。)。
とっても若く、表情がとってもキラキラしていて。
歳とったんだなーと実感しちゃいました。

あんなに楽しそうな私、ずっと見てないよ!!
私、表情あったんだ、実は。

生活に疲れましたーって感じの、鏡の中の今の顔をじっと見る。
今、結構幸せなつもりなのに、どうして少し悲しそうなんだろ
きっと、若いってそれだけで幸せなのね。

とりあえず今日はお写真を選んで注文をした所まで。
フォトブックは4月1日に届く予定。

・・・なんか、写真、選ぶの失敗したっぽい
思った写真が入っていないと、注文してから気がついた


ま、今回はお試しなので、よかったら後日改めて作ろうかなー

一緒に行った同僚にも贈りたいしね。

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-196711795351353b87633a6/m-4975a995334df/k-1/s-0/