もう少しだけ待って・・・

イメージ 1



【医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します。
との事でモニプラ様に企画が載った時には便秘気味だったんです

その後ストレスとか色々あってお腹壊れ気味だったので届いたイオナミンが試せず・・・一応休み明けの就職活動2連ちゃんが済んでから飲んでみますね。

もう少しお待ちくださいませ。
私の腸内掃除はあと3日後の予定です。

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入りは現在1000円でお試しできます。
お急ぎの方はお試しあれ。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-9618244794b823446c7022/m-4975a995334df/k-1/s-0/