一般人でも歯は命

リアルサンプリングプロモーション品川にて。
芸能人は歯が命でお馴染みのザンギ:アパガードMプラスを頂きました。

25周年ですって。あのCMからもうそんなに経つのね。
私は一般人だけど、歯は大事だと思ってる。
対面客商売でも歯が着色してるとカッコ悪いもんね。
ただでさえ歯並びが悪いのでせめて白い歯光らせていたい。

イメージ 1

商品は3種類あるけれど、頂いたのはスタンダードタイプ。

イメージ 2

虫歯予防のタイプです。
私はタバコ吸わないので、プレミアムかスタンダートが欲しかったので良かったです。

イメージ 3

今のパッケージこんななの。歯の色は1番上の一番着色の少ないくらいの所だった・・・良かったー。

イメージ 4

何か、こんなお洒落なパッケージだったかしら?
すっきりしていて可愛いので職場(今無職だけど)にも持ち込みOKだわ。

小さいので邪魔にならない25gサイズは便利。
あたし虫歯になりやすいから、これ使ってエナメル質の修復に励む事にします。