RSP品川:サンエス かむかむレモン / Tim Tam

リアルサンプリングプロモーション品川シリーズは続く。
サンエス様より かむかむレモン と Tim Tam(の普通の奴)

イメージ 1


どっちもサンプルで頂く前から良く食べてます!!

特にTimTamは常備と言っても過言ではないくらい。
これ、オーストラリアのお土産の定番ですが、日本でも輸入食品を扱っているお店ならあるからね。
安売りの時まとめ買いするんだ。

すごく甘い所がやさぐれた君のハートをキャッチしちゃうよ♪
うん、甘いんだー。かなり。そこが良くて買うんだけど。
疲れているときにこれをひとつ。
すると、癒されるんだよ。心が。
ほんと、あたしチョコがないと生きていけない人なの。

イメージ 2

甘い、甘~い僕の恋人♪(by・DMC

チョコサンドクッキーをチョコでくるんだという男らしいほどカロリー高げな菓子です。
でも止められないの。
味はこれとキャラメルとダブルチョコ(激甘)の3種類あって。

実は。

3つ紹介したいが為に二つ買って来ました!!アホです。

イメージ 3

3つ並ぶとこんな感じ。
どれも甘いよー。

でも大好き。
外国のチョコって独特だったりするんだけど。これは普通にミルクチョコ。
ただ、甘いだけさ。

疲れて最近刺激が足りない生活を送っている貴女、甘さに刺激を求めてみませんか?
美味しいよ♪

かむかむレモンも・・・・もう、ない。
あれも止まらないよね。
100円の奴買うと当日中に食いきっちゃうの~。

どっちも大好きなので、嬉しかったです~。
ありがとうございました。