RSP品川:ハインツ 大人むけのパスタ アンチョビと黒オリーブのトマトソース

RSP品川の後、旦那が飲み会の日があった。
いない隙にハインツ様より頂いた大人むけのパスタ アンチョビと黒オリーブのトマトソースを頂く。
だって1人前しかないんだもん。
喧嘩にならないように隠しておいたのさ。

イメージ 1

アンチョビ、大好きだけど買っても余しちゃうので滅多におうちじゃ食べられない。
しかも黒オリープとか買わない。
うまく使いきれないのだ。
なのでお家でこんな凝ったパスタ食べるの久し振り。
早速パスタを茹でてっと。
その間に暖めるのだ、ソースを。
茹で上がったスパゲッティにソースをかけて・・・・・。

イメージ 2
イメージ 3

ソースをかけただけであえてないから、会場やパッケージの写真と違うけど、撮影の都合じゃ。気にめさるな。

オリーブが効いててすごーく本格的な味わい。
こんなパスタがお家で食べられちゃうのね。
お店にひけを取らないお味。

旦那の居ない日の晩御飯にちょっと仕入れると良いかも。
2人で食べるには・・・高いので、内緒で隠しておきますね。