RSP品川:ライオン トップ NANOX (ナノックス)

リアルサンプリングプロモーション品川で頂いてきたライオンの新製品として最近ドラッグストアで平積みになっていたトップ NANOX (ナノックス)をお試ししてみました。

イメージ 1

ブースはこんな感じ。ニオイクン君が可愛い!!
従来より濃い液体洗剤になったので容器がコンパクトでころんとしてます。可愛いです。

イメージ 2

従来品よりこんなにコンパクトになりましたーっっと解りやすく表現する為ブースのお兄さんに犠牲を強いる私。
こんなに小さくなりました。場所を取らないのは嬉しいですね。
うっかり買い置きしすぎる私は洗剤の箱山積みとか良くあるから・・・あ、詰め替え用パックもありますよー。

イメージ 3

という訳で現品をいただきました。
さわやかだけど強すぎない香りつきで、柔軟剤を使わないで最初洗ったら、洗濯物は無臭だった!
これなら柔軟剤の邪魔にならないので好きな香りの柔軟剤をそのまま使用出来ますね!!
あと、粉洗剤では出来なかった、汚れの酷い部分に原液をつけておくとかが出来るので部分洗いようの洗剤を買わなくて良いのは嬉しいです。

汚れ落ちも従来よりあがったそうですが、私はこのサイズで33回洗えるのが良いと思いました。月に1回買えば良い!でもストックの買いすぎは注意しよう・・・。

ベッキーちゃんも好きなので、おおむね商品イメージは良いです。
犬も可愛いし

ドラム式の洗濯機にも対応しているそうです。
ドラム式の洗濯機、が欲しいなあ。
我家はまだ普通~の全自動洗濯機なので