RSP品川:「アミノカルピス ZERO」

カルピスに0キロカロリーが出たよ!!

イメージ 1

カルピスは好きだけど、低カロリーといえどカロリーがあったのであまり飲んでなかったの。
やっと、カルピスの時代がキターーーーーッッ!
しかも基礎代謝あげてくれるって。

本当は会場で飲むように出てたのだけど持って帰ってきちゃった。
会場、トイレ不便だから水分控えたのよね。

イメージ 2

こんな感じで会場で本当は飲めた。

イメージ 3

しかし私はお家で頂いたのでした。
カロリーを無くすにあたって甘味料を使用した為味がちょっとカルピスより落ちる。
味だけで言えばノーマルカルピスが一番だ。
ちなみに私は茶色いガラス瓶に入ってて、水玉のカバーがついてた昭和のカルピスを愛している。

原液はカキ氷にかけると美味しいよね。

でもアミノカルピスはこういう飲み物と思うことにする。
なんといっても0キロカロリーだし。
カバーの水玉は健在だし(笑)