RSP品川:養命酒製造 ハーブの恵み

リアルサンプリングプロモーション品川シリーズはまだまだ続く。
だって1日1記事が限度なんだもん。
仕事が始まったらどうなるかしら・・・でも頑張る!!たとえ開催期間が過ぎたとしても、全部、書くわ。
タダで貰うのは一番悪いと思うもん。

てな訳で本日は養命酒製造 ハーブの恵み http://www.yomeishu.co.jp/megumi/
でございます。
あの養命酒から、あの“更年期とかに効くというので買うのはまだ恥ずかしい”養命酒から。
ついに、まだそれほど歳じゃないけれども、体はいっつも疲れてる私の為に(違う)買うのに恥ずかしくない、お洒落なお酒が出ましたよ~☆

イメージ 1

っで~ん!!
並べると迫力よね。でもお洒落なパッケージで可愛いと思いません??

入ってるハーブは13種類。
竜眼でしょ。棗、サンザシ、ねむの木、花椒、カルダモン、甜杏仁。あと何だ・・・えと、桑の実、クローブ、クコの実、シナモン、クロモジ、高麗人参!!で、13種類、あった?

私はお酒が弱いのでお猪口で1杯もあれば寝酒に十分だけど、これ、飲みづらさが精々花梨酒位なの。
だから食前酒にしても良いわね。甘いから食前にしか向かないけど。

使いようによってはカクテルにも出来るかも。
私はとりあえず寝る前にストレートで。

イメージ 2

この量で良い気分~。Yeah!