本格屋モニター募集!肩こり、腰痛、ストレス対策ロシア製バイオコレクターに当選!!

本格屋(株式会社ティーアンドカンパニー)(http://www.honkakuya.com/)は、主にロシアの医療品を健康グッズとして国内で販売している会社。

今回私はモニプラ様経由で“ネボトン・バイオコレクタイーMK37.2LUX”をモニターさせていただける事に。
ロシアでは肩こり、腰痛、ストレスを解消・緩和しマッサージにより和らげる製品
だそうで。

常に全身の凝りで痛む体を抱えている歳不相応にガタがきている私に何ともピッタリじゃございません事?
そして届いた商品は旦那が良く買ってくるメモリとかディスクの様なパッケージのこんな物でした。

イメージ 1



先生、私これの正しい使い方がいまひとつ解りません!!


何かの部品セットのようですよ。

説明書きによると、
“ロシア保健省の登録・推奨品で身につけるだけでリラックスを促進して、リフレクソロジーやマッサージにより肩こりなどのこりを緩和し和らげてくれます。チタン合金と金属セラミックの組合せが極微弱な刺激を発生させリラックスを促進し肩こりなどを癒します。”
と書いてある。

また、“ロシア保健省の登録・推奨品で身につけるだけでリラックスを促進して、リフレクソロジーやマッサージにより肩こりなどのこりを緩和し和らげてくれます。チタン合金と金属セラミックの組合せが極微弱な刺激を発生させリラックスを促進し肩こりなどを癒します。”
との事なので、とりあえずペンダントとして首から下げて明日からの新しい職場へ出向こうと思います。
ただ・・・紐がゴムなので可愛くないのが難点です

これ、微弱電流が流れるって書いてあるから、ネックレスチェーンとかつけるわけにいかないよね?
ビーズクラフト用のコードとかと交換してもよいかしら。
何とか可愛く加工して、毎日アクセサリーの変わりにペンダントかブレスレットに加工して持ち歩きたいと思います。

でも時間無いから明日はこのまま下げていこう。

ボールのついたアダプターは何故か私に美顔器扱いされ、主に顔のマッサージに使われている。



http://monipla.jp/bl_rd/iid-16136449494b9f5fa2daa04/m-4975a995334df/k-1/s-0/