THE LAST OF MARROW

モニプラ様で当選させていただいた 疲れが取れない、だるい…そんな症状に!生命(いのち)の源★マローモニター募集!企画。

イメージ 1



当選から1ヶ月半位経ちました。
毎日朝1錠。夜1錠。錠てかカプセルだけど。
赤い、ティアドロップ型のカプセルを毎日飲み続けました。

特にすんごい元気!!って訳じゃなかったけど、1ヶ月半のアルバイト。
朝早めなのに1回も遅刻しないでちゃんと起きて通ったし。
この冬はスゴク気をつけていたのも確かだけれども、風邪、ひきかけても完全にはひかなかった!
絶対こじらせて何時もは冬のうち半分くらい風邪ひいてるのに。

これはやっぱりマローのおかげなの??
テレオペのバイトだったので、喉をやられるわけにはいかず、鼻づまりも避けたかったので、とっても助かりました。

高い商品だから効いたのか?相性が良かったのか?
ただ、豚由来なのでムスリムの方にはおススメ出来ませんね
私ニッショクhttp://www.ace-nisshoku.co.jp/
さんには一体どれ位お世話になっている事でしょう。
洗剤も大麦若葉もかなりLOVEです。
エキネシアのお茶もそういえば風邪をひきかけた時に飲みました。

マローはさすがに飲み続けるには高いけれども、次回体調を崩して立ち直れなくなったらお世話になりたいと思います。今回は気持ちも体も負けている時に助けていただいてありがとうございました。

新しい職場でしんどくなったら、こっそりサイトに買いにいかせていただきますね。