青森県産そば粉使用!『決め手君生そばセット2人前』その後

モニプラ様で当選させていただき、前回正直にも冷蔵品なのに普通の宅配便で届いたと書いてしまった無礼者の私に高砂様よりクール便にて、再度『決め手君生そばセット2人前』http://www.takasago-mejya.net/SHOP/kimetekunsobaset.html
が届きました!

イメージ 1



しかも今度は『味噌カレーラーメンmilk風味』http://www.takasago-mejya.net/SHOP/TMR-05.html
も一緒にプレゼント

イメージ 2

前回は4割蕎麦に対し納豆蕎麦にしてしまうという、きつい試練を与えてしまったので、今回は普通に冷かけ蕎麦で頂きましたよ!!
茹で時間も好みに合うように3分の所を2分に調節しました!

イメージ 3

わさびだけは外せないのでプラスしましたが。
今度は蕎麦の味も解るし、こしも残ってたので美味しくいただけました。

でも気に入ったのは実はこっち・・・

イメージ 4

味噌カレーラーメンmilk風味美味いです。
ミルク?って思ったけどまろやかになってるだけで乳臭くないから!
スープがくどくないし、このラーメン好きだわ~。
思いがけず出会えたラーメンは旦那と美味しく晩御飯に頂いたのでした。


こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-9214376344b70ae8fc14ba/m-4975a995334df/k-1/s-1/