RSP品川:エイチ・アール・エス プレミアムノニSOAP

もう何をどこまであげたやらRSP

リアルサンプリングプロモーション品川シリーズ(勝手にシリーズ化)本日はエイチ・アール・エス 様のプレミアムノ二SOAPです。

イメージ 1

何か4分の1かっとの“書ける石”っぽい物が袋に入ってて、これがノ二SOAPです。

ノ二って言うとジュースが有名ですが、どうやらこれをパックにする人がおったようで、その辺りから石鹸になったようです。
写真のは恐らく初回限定の8分の1サイズと思うのだ。
ノ二ジュースを肌に塗ったら滲みそうな気がするのだが、誰だ?試した兵は。

書ける石と表現したようにチョークというか石灰の塊っぽい外見。
でも石鹸なのでちゃんと泡立ちますから。

イメージ 2

ほら、泡立てネットとセットだし。
現物(つまり8倍サイズ)はこのネットの中にセットして使うらしい。

泡立ちは以外に・・・粗めかなあ。
もっちりした泡ではなくさっぱりした泡。
クリームというよりメレンゲ

洗い上がりは突っ張るほどがっつり洗いましたーって感じにならなくて良い。
突っ張るの好きじゃないもん。

この8倍の大きさで3500円・・・ちとお高め、かなあ。
一度このサイズでテクスチャをお試しする事をおススメします。
洗顔ものは泡の好き嫌いがあるからね。
あと、初回限定で300円で試せるんだよー。
現物よりお得なのでこれで試してから買えば良いと思う。

ついジュースの方も一緒に買いそうで怖いけど。