RSP品川:「クノール カップスープ」<コーンクリーム>エコパウチ

リアルサンプリングプロモーション品川にて頂いてきたクノールカップスープの、カップ1杯分ではなく10杯分が1袋になったエコパウチをいただきました。

イメージ 1

カップスープって個包装の分割高だったから、毎朝飲むならこの方が絶対便利!!
現在求職中でお昼は家に居るから、カップスープ嬉しい!
豆乳を入れて濃厚ポタージュをいただきました。

イメージ 3

パプリカ振ったりとか色々したので最早カップスープとは気付かれません。
晩御飯に旦那に出してもばれなかった。
ばらしちゃったけど・・・。


イメージ 2

カップスープはお湯で美味しくいただけるように出来ている製品なので、牛乳や豆乳を足すと相当高級な味わいが楽しめます。濃い目にコーンスープを作って、生クリームでも表面に浮かべればお店のスープみたい。

コレをきどってスープ皿で出せばインスタントとは誰にも気付かれまい。
急にお客さん来ちゃっても10人前すぐ作れちゃうのは良いよね。
子供いないけど誕生日会にも手軽で便利に使えそう。子供ってコーンクリーム好きだし。
子供はお家に帰って正直に色々喋っちゃうので、ここは牛乳で濃厚タイプを作って、カップスープとばれないようにしておくと良いと思うよ。