2010-03-19から1日間の記事一覧

エフラ:7点トライアルセット モニプラ様案件

モニプラ様より参加した企画で当選です。 株式会社セイフティ URL:http://www.rakuten.co.jp/kksf/ 様より、【エフラ】の全7商品トライアルセットURL:http://item.rakuten.co.jp/kksf/c/0000000112/ を頂いてしまいました。 てかまた頂いちゃいました。買…

リアルサンプリングプロモーション品川:たらみ ベジフルPlus 黄のミックス

本日のお昼御飯のデザートは、RSP品川でいただいた、たらみ:ベジフルPlus 黄のミックスです。 撮影の時しか、あたしゼリーを器に開けないなあ。 こういう機会があるとお行儀よくなって良いかもしれない。 見た目はオレンジゼリーみたい。ナタデココ、好きな…

RSP品川:「アミノカルピス ZERO」

カルピスに0キロカロリーが出たよ!! カルピスは好きだけど、低カロリーといえどカロリーがあったのであまり飲んでなかったの。 やっと、カルピスの時代がキターーーーーッッ! しかも基礎代謝あげてくれるって。 本当は会場で飲むように出てたのだけど持っ…

RSP品川:ハインツ 大人むけのパスタ アンチョビと黒オリーブのトマトソース

RSP品川の後、旦那が飲み会の日があった。 いない隙にハインツ様より頂いた大人むけのパスタ アンチョビと黒オリーブのトマトソースを頂く。 だって1人前しかないんだもん。 喧嘩にならないように隠しておいたのさ。 アンチョビ、大好きだけど買っても余しち…

RSP品川:カネボウ化粧品 引き締めジンジャー

日本人女性が気になってる部分、痩せたい部分って何処だと思いますか? こんなアンケート結果が出たそうです。 ええ、同感です。 下っ腹、ですよね。歳と共に出てきますものね。 全く同感です。 でも腹筋とかしても、上腹部に筋肉が付くだけで下っ腹って引っ…

HDDレコーダを買った

旦那がハードディスクレコーダを買ってきた。今日初めて使うのだけど、ちゃんとマクロスを撮ってくれるかしら・・・? 心配なので今日はリアルタイムで視聴しながら監視する予定。 明日の王様のブランチも宜しくね。