RSP品川:エーザイ チョコラBBライト2

リアルサンプリングプロモーション品川にて頂いてきたチョコラBBライト2。
派遣会社への登録の日に何ともズンと疲れていたので私は試したのだった。

イメージ 1



お肌ケアだけじゃなく、疲労ケアもやってたのね。チョコラBB。錠剤しか知らなかったわ。
味は普通に栄養ドリンクで若干飲みにくい(苦笑)

ポイントは3つ。
・体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、アミノ酸を配合。
・カロリーは、さくらんぼ1粒分、4.5kcal
・すっきりしていて飲みやすい風味、しっかり飲める100mL。

カロリー低いのは良いよね。
と思って飲み干してから出かけたのだけど・・・。

はっきり言おう。
チョコラベイベー(または二宮君)は私に微笑まなかった。
効かない、効かないよ。
疲れすぎたときはちょっと無理かもしれないよ。

イメージ 2

可愛いだけじゃ駄目だよベイベー。
ちなみに決め台詞は“疲れた分だけ幸せになりな”である。
あたしが十分幸せだったから効かないのか?
幸せになれる余地がないから効かないのか?

あたし、幸せになりたいよっっ!!
頼むから微笑んでおくれベイベーよ。

でも可愛いから、許す。