2010-03-22から1日間の記事一覧

RSP品川:サンエス かむかむレモン / Tim Tam

リアルサンプリングプロモーション品川シリーズは続く。 サンエス様より かむかむレモン と Tim Tam(の普通の奴) どっちもサンプルで頂く前から良く食べてます!! 特にTimTamは常備と言っても過言ではないくらい。 これ、オーストラリアのお土産の定番で…

RSP品川:エイチ・アール・エス プレミアムノニSOAP

もう何をどこまであげたやらRSP。 リアルサンプリングプロモーション品川シリーズ(勝手にシリーズ化)本日はエイチ・アール・エス 様のプレミアムノ二SOAPです。 何か4分の1かっとの“書ける石”っぽい物が袋に入ってて、これがノ二SOAPです。 ノ二って言うと…

こちらももう少しだけ待ってください

モニプラ様より頂いている健康食品。てかサプリメント。 今飲んでいるのとかぶると効果が解りづらいので飲み終わるのにあと数日掛かるので、お待ちください。 モニプラさんに色々試させていただいて今年の冬は風邪をこじらせずに乗り切れました。 ありがとう…

もう少しだけ待って・・・

【医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します。 との事でモニプラ様に企画が載った時には便秘気味だったんです その後ストレスとか色々あってお腹壊れ気味だ…

一般人でも歯は命

リアルサンプリングプロモーション品川にて。 芸能人は歯が命でお馴染みのザンギ:アパガードMプラスを頂きました。 25周年ですって。あのCMからもうそんなに経つのね。 私は一般人だけど、歯は大事だと思ってる。 対面客商売でも歯が着色してるとカッコ悪い…

RSP品川:「クノール カップスープ」<コーンクリーム>エコパウチ

リアルサンプリングプロモーション品川にて頂いてきたクノールカップスープの、カップ1杯分ではなく10杯分が1袋になったエコパウチをいただきました。 カップスープって個包装の分割高だったから、毎朝飲むならこの方が絶対便利!! 現在求職中でお昼は家に…

RSP品川:ライオン トップ NANOX (ナノックス)

リアルサンプリングプロモーション品川で頂いてきたライオンの新製品として最近ドラッグストアで平積みになっていたトップ NANOX (ナノックス)をお試ししてみました。 ブースはこんな感じ。ニオイクン君が可愛い!! 従来より濃い液体洗剤になったので容器…

愛、おぼえていますか?

飯島真理ファンなのですが、マクロスフロンティアでも愛おぼえていますかを使用しててビックリ。 飯島真理のが一番好きかなあ。 今思うとマクロス関連曲は彼女の作詞作曲じゃなかったのね。飯島真理ではシンデレラやまりんも良い曲です。家のアニキはMELODY…