2010-03-26から1日間の記事一覧

THE LAST OF MARROW

モニプラ様で当選させていただいた 疲れが取れない、だるい…そんな症状に!生命(いのち)の源★マローモニター募集!企画。 当選から1ヶ月半位経ちました。 毎日朝1錠。夜1錠。錠てかカプセルだけど。 赤い、ティアドロップ型のカプセルを毎日飲み続けました…

RSP品川:エーザイ チョコラBBライト2

リアルサンプリングプロモーション品川にて頂いてきたチョコラBBライト2。 派遣会社への登録の日に何ともズンと疲れていたので私は試したのだった。 お肌ケアだけじゃなく、疲労ケアもやってたのね。チョコラBB。錠剤しか知らなかったわ。 味は普通に栄養…

RSP品川:タイヨーラボ サンファイバー

リアルサンプリングプロモーション品川からもう半月。 ・・・以外にブログ書けていないのは仕事が決まらない自分の所為です。 ほら、登録とかね、ハローワークとかね。 生活リズムが不規則な所為かお通じもお腹壊したりはたまた出なかったりと不規則気味。 …

花見したいな、花見

去年引越してきた現在の住まいは昭和の建物だけど、建物が隅田川沿いで桜並木がある。 短いけど。 でも下に下りるだけで桜を見られるのは嬉しいし、上から眺める桜もそれは綺麗でおつなものです。家が散らかってるので客が呼べないのが難点です。 あと週末に…