ぱんつ?

YAHOOとか使ってると、訳の解らない広告へのリンクがようけある。

為替相場をチェックしようと繋いだら、珍しく真面目な事しようとしてるのにも関わらず、“あなたをパンツにたとえると?”
なんでパンツ?


怪しい広告はまるっと無視する主義の私。
当然ポチはせんですが、ふむ。気になるな。

という訳で、自分で考えてみましょう!

そんじょそこらのパンツではつまらない!
私の個性はそんなありふれたパンツでは、表現しきれん!

よし、私をパンツにたとえるならば…やはりパンパカパンツパンパカパンツだ!

若干素晴らし過ぎる観があるけど、私はパンパカパンツでひとつ宜しくお願いします!
何をよろしくかは、不明だ!!