それは最後の手段とか違うとか

朝起きると。

“今日は1.5G(重力が)?”

と思うことがあります。
GはG重力G~♪何の略かは~思い~だせない~ハハァン♪
(一応調べましたよ。ここで終わるとただのバカだと思われて終わりですから。Gは重力を意味する英語「gravity」の頭文字、でした。)

さて、この“今日の重力は絶対体感感度がおかしい”状態を私は“全身倦怠期”と名付けているのですが、何ていうか“起きて動かなきゃ”という指令を出す脳と“え~?たりぃよぉ~!”という体の関係が倦怠期的な?

まぁとにかく、朝爽やかに起きられた試しがありません。

本来の場合、これは、美肌の為に摂取するものなのでしょうが、健康増進目的で飲んじゃいます。
“プラセンタ”
ババ臭いな…我ながら。

まだピチピチのアラフォーなんですけどね!
擬態語間違ってますかね?ピチピチは何歳まで許されますかね??

さて、それは置いといて。プラセンタです。

プラセンタ関連商品の体験レポートを読ませていただくと、お肌プリプリ!以外にも体が楽になったという記述が結構あるものです。

私は、まず楽になりたい。
(逆に逝っちゃいそうな表現だなぁ)

肩凝りとか腰痛とか疲れ目とかから開放されたい。
出来ることならば。

イメージ 1


という訳で、
ツダキョー株式会社Aiプラセンタ スモールパック 1,000円
ざっと10日分です!
ツダキョーさんて何?って思う方は会社名をググって飛んでみてください。
住宅コンサルティングとヘルスケアという不思議な業態でやってらっしゃいます(笑)
あと非常食とかも売ってます。
多角経営というやつですね。この不況下、リスク分散は大事ですんで間違ってはいないかと。
私だって、派遣切りにあった時の為に、ほら、モニターとかアンケート回答とか、地味に頑張ってますもん。
資格を一切生かさない事ばかりですが!!

まあ、私の事は置いておいて。

Aiプラセンタの特徴は
①1粒で5,200mg(原料換算)のプラセンタを高濃度配合
②どこのプラセンタなのかがはっきりしている。
③更にはムクミや抗酸化に有効であるといわれているコーンシルクやコブクロも配合。
④品質管理体制が厳しい、国内健康補助食品GMP認定工場で製造。
⑤笹岡薬品株式会社の技術協力。
⑥1000円からご購入頂けるスモールパッケージを採用。

この手の物は、カプセルてかサプリに限ります。
写真は無いけど、この商品はカプセルね。

液体の商品とか大抵飲みづらいからね!

でもコラーゲンドリンクは最近美味しく飲めるようになったけどね!

プラセンタはどんな味か、怖いからやっぱりサプリ。
なんか常にサプリは数種類摂取してる気がするが気にしない。

なんでも構わないんだよ。楽になれれば、ね。
(だからって一服盛るのは勘弁してください。楽になりたいってそういう意味じゃないの・・・。)

明日は体が軽いかしら・・・?
超期待して飲んで寝た翌日は・・・やっぱり起きるの辛かったですが、お肌だけプリプリでした~っっ♪
あれ?
まあ、良いです。
肌の調子は悪いより良い方が、テンションあがりますもんね。

最後に一つだけ注意してほしい事が。
この、商品。
日本ハム㈱の国産原料を100%使用が売り文句でも解る様に、思いっきり豚由来の商品です。
イスラム圏の女性には間違っても薦めないでくださいね。
宗教倫理だけは侵してはいけない領域ですよ。

ツダキョーのファンブロガーサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-12454891764e51a8b6eb7e2/m-4975a995334df/k-1/s-0/http://monipla.jp/bl_rd/iid-12454891764e51a8b6eb7e2/m-4975a995334df/k-1/s-0/