ノニってどんなフルーツやねん??

ノニって最近良く聞く。

でも実はどんな植物かは知らない。
でもRPG好きなら黙って試しておけと私は言う。
だって“万能薬”って言われてるんでしょ?

FFファンとかドラクエファンとか一度は試してみたいやん?

抗がん作用に沈痛・消炎、生活習慣病にも良いとか、違うとか。
とにかく何だか体には良さそうで気になる感じです。

ちなみに臨床効果は実証されていない、らしい。
でもええやん、民間医療って怪しさはむしろオプションだ。
なんか解らないけど、効くってのは、実証の方が後ってこともあるし。
それに、副作用の方は発見されてないなら、悪影響はなさそうだ。

タヒチという美しい処で育ったのだから、何か有害成分とか少なそうなのも安心。
あとは観光以外の現金収入の道になるならええやんとか、応援的な意味も。

ところで、ノニって良く売ってるけど、イメージって
“高くてガラス瓶”
だったりしません?

通販するのに瓶て送料重い分高そうだし、割れ物だし。
買ったら買ったでガラス瓶だと以外に置き場に制約があるもの。

ところが、
イメージ 1

じゃじゃん♪出ました、アルミパック。
タヒチアン ノニ ジャパン合同会社様のタヒチアン ノニ ジュースで
アルミパック、始めました。
量も150ccなので、なんと、持って歩けるハンディサイズ♪
出張先で、一人ビジネスホテルって時、入浴剤とかパック買って、美容に走る事ないですか?
この際ノニも持参しちゃうってどうですか?
やる気無いけど翌朝つやつやって良くないですか?

勿論旅行でも良いのですが、会社員時代、私出張や、学会の時のお泊りのがこういうの欲しかったから。
ガラス瓶の開けて途中で飽きた場合、高いのに日が経っちゃって破棄した経験のある方も、150ccなら飲みきるでしょう?

イメージ 2

肝心の中身はこないな感じです。
色は赤ってか黒ってか。
お味は・・・以外にクランベリーに近い。
すみません、私もっと飲みづらいかと思ってました。
これなら、小さいグラスに1杯普通に飲める。

ところでノニって、外は緑で中白いのに、ジュース、赤いんですか?
それも意外でしたよ。

タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1375765334e5af38936aa7/m-4975a995334df/k-1/s-0/http://monipla.jp/bl_rd/iid-1375765334e5af38936aa7/m-4975a995334df/k-1/s-0/