ものすごい敗北感に打ちひしがれる・・・

金曜日はマックの月見バーガーの販売初日でした♪

朝から(本当は11:00過ぎ位から)今日は月見♪と思っていた私は、携帯のクーポン画面をチェックしながら地下1階へ。
財布にお金が入ってなくて、11階へ。そして地下1階へ。

うきうきでマックを連れて、会議室に入りました。
先客が、隣でタニタ食堂企画メニューのヘルシーカレーを食べ、ヘルシアスパークリングを。
向かい側ではお弁当に黒烏龍茶を。

・・・自分の女子力の低さに打ちひしがれました。
晩御飯は、糸こんにゃくが主食だった事は言うまでもありません。

旦那の居ない隙に、美味しい物を食べるなんて、女子として失格です。(妻としては有りだと思う。旦那一人で海外旅行だし。)
隣の彼女が1カ月で6キロ減を目指すそうなので、ちょっと私も頑張る気だけ見せようと思います。
でも運動は、しない。

とりあえず、前から気になっていた腹筋スーハーダイエットを通販でさっき注文しました。
歌習ってるくせに腹筋鍛えてないので、丁度良いです。
てか、音痴矯正を本気でしたいなら、腹式呼吸マスターしなければお話になりません。

下腹も相当やばいですし、本気で頑張り・・・たいなあ。
お金掛けた以上ちょっとは頑張らないとね。

あと、タニタ食堂のレシピ本も買ったし。
食費上がるけど、しばらくささみとか油の少ないお魚たべてよっと。
旦那居ない隙に、ちゃんと料理・・・したくないんだけどな。

入浴は最近は命掛けてないけど(以前は過労で死ぬ位馬鹿みたいに風呂入ってた。長いと6時間とか。今フルタイムで働いてるので、無理です。)、毎日お風呂で温まる様にします。

いや、本当、運動するのがベストなんですけどね。