滑舌が悪いと非常に辛い件

土曜日はお天気で日焼け&熱中症で倒れそうな位だったので、徒歩で出掛けました。何故に?

東十条から赤羽方面に歩いて行くと、3人組の男子高生が何やら呪文の様に何かを繰り返しつぶやいていました。
すれ違いざま、思わず聞き耳をたてたらば。
「きゃりーばむぱみゅ(言えてない)きゃりーぱみゅぱむ(言えてない)きゃりーぱみゅぱみ?(惜しいが言えてない)…」
…解る!解るよ!
私も1回も言えたことないもん“きゃりーぱみゅぱみゅ”ちゃん!

しかし若い女の子には大人気だったけど、男子にも人気あるんだなぁ。
CDデビューのせいかしらね。
ところで、女子高生なら普通に言えるんだろうか?“きゃりーぱみゅぱみゅ

木村カエラちゃんも絶賛の“きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ”は登録はしているもののあまり読めてないよ!
しょこたんブログから2chanelテイストを差し引いた感じだ!
超可愛い!

先月のsweetのANNASUI特集のしょこたんも可愛かった!

あと20年遅くあの容姿で生まれたなかったなぁヽ('ー'#)/
きっと“女の子”を満喫したに違いないヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ