見間違いでした(*^_^*)

先週のこと。
携帯でニュースのタイトルが、チラリ。
“ドミノピザ 月支店 建設に一億…”


「な?!そんな馬鹿な?!」

月に建造物建てて、一億とか足りる訳がない!!
資材と機材運ぶだけで、とんでもない金が掛かるだろう?
一体どうしてしまったんだ?ファンタジー営業部は?!
と、かなりがっかりした私。

昨日検索してタイトル見直したら、一兆だったよ。桁違ったよ。
…良かったヽ('ー'#)/

細かい見積もり内容はあとでみようっと!
前田建設ファンタジー営業部が健在で嬉しかった私は、本を引っ張りだし、思わず読み返したのでした(^ヘ^)v

クレイシーアイランドの見積もりも楽しみです!