体調維持に!!ビタミンミネラル欠かせません!!




うお?写真撮ってない??

危うくパケ捨てるところでしたーっっ(汗)

イメージ 1

よし、写真追加出来たぞっと。

えー、ディアナチュラより、大変お得なサプリが出ました。
(お得って言うなーという意見、あるでしょうが、毎日飲むなら値段は大事なんだよ。)

マルチビタミン&ミネラル”

何がお得って、マルチビタミンマルチミネラルを別に買うと、今まで結構してたんだもん。
しかもどっちもマルチだけあって結構したのだよ。単品のお値段。
と・こ・ろ・が!
全部入ってなんとこのお値段!!
(実際100日分とかだと単価相当安い)

ので、まずは1週間お試しサイズでおためしだ!

見れば解るのですが、これは粒が小さく、しかも2粒でOKで飲みやすい。

別メーカーのも見たんだけど、
“粒がでかくて呑みこめない”
大きさだったんで私にはそもそも無理でした。

サプリは粒の大きさも大事なんだなあと改めて実感。

体調も悪くないですよー。
台風近付いてるのに頭痛で動けなくなってないもん♪

このまま台風被害(主に心身の健康上の)から私を守ってくれれば良いと思うよ。
買い足さないと。