JASAENGSU マリンコラーゲンエッセンスマスク JEONG

韓国マスクネタ連投で。

こっちはいつものパックの方。こっちは・・・花の精なんでしょうね。葉っぱ生えてるし。
今日はマリンゴラーゲンとのこと。
さっき飲んだのもマリンコラーゲンドリンクだし、今日はマリンコラーゲン尽くし。

イメージ 1

珍しく、写真撮る前につかっちまったい。真っ二つです。上の方。

さて、こちらは高い方なのですが、美容液多い目なんですけど、またもやこぼしました。
勿体無いよー。

そして、これは今までで一番、臭い。
なんか匂いが、薬臭い。
ちょっと苦手かなあ。
まあ、コラーゲンですから勿論無駄にはしません。
現在パックしながら更新中です。

しかし、貼って時間が経つと鼻がなれますので、臭みは今は気になりません。
いったん違うマスクが挟まって気がついたのですが、これはあれだね。
美容液が高い方がとろみがあるね。

今日は暑いので、パックの下でかいた汗が勝手に美容液を塩水で薄めてくれ・・・クーラーつけました。

このまま平日も二日に一度マスク+コラーゲンドリンクを続けていたら、綺麗になるのでしょうか?
手持ちが切れたら強制終了なんですけどねー。
パックはやすいのでも毎日すればいいのかなー。
コラーゲンドリンクは、初回お試し価格じゃないと買えないです。

でもある内贅沢に使ってやる!!