優秀!舌ブラシ!

口が臭いらしいのです。

女の子ですから、女の子ですから、(大事な事なので2回言いました!)“お口が臭い”は致命的にアイタタタ…な状態です。

まあ男性でも同じなんでしょうけど。

20年程前の文献にも書いてあったものですよ。

“男性の自殺の兆候”欄に、「俺、臭いかな?」て言い出すと。
加齢臭は女性にもあるという表現でも解る様に、匂いに関しては男性の方がむしろ言われる(それも、遠慮なく)傾向にあるようです。

私の場合、“胃が荒れているのに生ニンニクラバ~!”という救いがたい嗜好を持ち合わせているので…いゃ、生ニンニク食べた後は胃痛にのたうつんだが…まあ、体臭も口臭もヒドかろうさ。

“飲む香水”は口臭とのコラボにより残念な結果に終わったさ。

で、せめて、いつも真っ白い舌に白羽の矢を立てました。(不健康さマキシム)
無論お金は掛けたくなかったので、歯ブラシでね、舌をガッと掴んでゴシゴシっとね!
…見事にえづいて涙目でしたね!

ので、専用ブラシPure Loop Ren ~ピュアループ レン~by株式会社フィールをお試しです。

イメージ 1


何か歯ブラシみたいにカーブしょる…そしてハンドルは長い。

イメージ 2


ブラシというよりスポンジみたい。
表面ケパッてて、味蕾と良くからみそうや。

ちょっと濡らしてからお試し…お!力いれんでもゴシゴシやれる!
力入れないからオェッともならず、すんごい磨きやすい!

ササッと終わらせて何気にブラシを見ると、めっちゃ黄色かった。
汚い!私の舌何か汚いよ!

すっごく良いんだけど、良いんだけども、何か凹みました…メッコリ。

口臭の元がもし舌苔ならば、あたしの口臭、相当軽減されるんじゃなかろうか。
とりあえず口臭については・・・自分では気づき辛いので良く分からないのですが、口の中が、歯磨きだけの時よりすっきりして気持ち良いので毎日使用中。

この商品は良いと思った。
あとね、口臭だけじゃなくて、味覚障害気味とか、風邪やインフルエンザ予防にも効くんだって!!
味覚はね、ちょっと弱るとすぐ影響出るから(私の場合。人間弱ってくると弱点から影響でるからね。)。
味が解らないと御飯が作れないので、助かります~。

イメージ 3


との事。5本買ったら1本無料♪
単品630円。
色は種類だけどハンドルの一部しか色入ってないので注意だ。

ちなみに夢中になって奥の方まで差し込むとやっぱりオエってなりました・・・でも他のブラシタイプの舌ブラシより全然ならない方です。

feel ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-12521975344e60011e45e37/m-4975a995334df/k-1/s-0/