運用で悩む人

国債の格付け下がったので、米国債金利が上がると期待していたのだが…あれ?
もはやどの通貨に突っ込むべきかも判らなく…遊びで買ったトルコリラだけは何か違う気もするし…来そうな気もするし…まあトルコなので多少損が出ても、許す!
ただ単にトルコが好き!

ただこうも全部運用成績悪いと、私の老後が危ういなぁ('◇')ゞ
ま~た見直しするかあ?

ところで今日は、柏木神社の礼大祭でした。
去年4時過ぎにプラッと行ったら、縁日も終了してて悲しかった私。
今年は旦那も居なくて1人きりにも関わらず、クソ暑い14時に家を出て柏木神社へ。
人っ子1人居ない境内に出迎えられ、仕方なくお参りして、“何でですかっっ??”と神様に伺い立てて帰ってきました~ヽ('ー`)ノ~ナニシニキタノカ?

“お昼はたこ焼き♪”とダイエットタブレット飲んでから出て来たのでそのまま帰るのがどうしてもやるせないので、今ドトールで更新中です。
意外にも1人客多くて、居やすいっちゃ居やすいのですが、連休中日に皆普通に1人ってちょっと心配です。
でも私も、ドトールでお茶するくらいはゆとりのある老後生活を送りたいものですね。
でも、お茶友も欲しいなあ。
お茶飲み文化の根付いた東北で毎日近所の人達と夕方までわいわいしながら、お茶飲みして暮らしたい♪
そう考えると東北では古くから女子会定着してると言えるなあ。
実家近所なら、こんな日は茶菓子持参で母の所に言ってると思います。義母の方かもしれませんが。

東北の話したら芋煮食べたくなってきたなぁ。
衝動買いした野菜を食べ切るまでは、我慢o(><;)(;><)o