JASAENGSU コエンザイムQ10コラーゲンエッセンスマスク

いつものマスクと若干柄が違います。
これは、いつものマスクを旦那がまとめ買いしたら、おまけでついてきたそう。

値段はいつものより半分、とのこと。

イメージ 1

いつもは赤子のようだが、これはきのこ?きのこだよね?
顔の輪郭輪あたりから胞子とか出しそうでいや~んな感じ。

半額だけあって美容液の量はすくなめだけど・・・これ、香りとかいつものより好み、だ!!
効き目は若干昨日の韓国トラディショナルよりは劣るけれども、高い方のCoQ10マスクとなら、そんなに変わらないような・・・?

うん、あたし、韓国行ったらこれお土産にするわ。
安くて効き目あるなら、良いよね?

これにはもうひとつ大きい秘密がある!
おおげさだが、裏の商品紹介の日本語が怪しいのだ。
“前略・・・肌の親和力が有珠しえ悪どくなった肌を清らかな綺麗な肌に作ってくれます”
有珠も良く分からないが(ただ、近所に有玉という韓国料理屋があるので良い意味かも)、
悪どいんか、肌!!
なんか肌質がどうというより肌の性格が悪そうでウケる。

韓国旅行の楽しみは日本人向けパンフレットや看板の怪しいのを探す事にあるからなー。
でも日韓の交流が盛んになった最近では怪しい日本語減って寂しかったので、ちょっとこれは嬉しいぞ。