ふつうにかける贅沢!

石田純一(だったと思う)が言った。
タオルは高級品を使うのが良いのだと。

普段使うタオル。
なにげにタオルがふっかふかの高級品である充足感。
解る気がするわー。

そして
桜蘭高校ホスト部ではこう言われていた。
「そういえば蘭花さん(ヒロインのパパ)に聞いた事があるが、
ハルヒ(ヒロイン)の靴下は常に3足980円だと」
これを聞いてて男子は聞きたくなかったーっっと嘆いていたが、
3足980円。
私には結構高級だが・・・何か?

いや、私の靴下が980円でも幻滅してくれる男子なぞおらんけども。

そんな訳で。

“ふつうのいいソックス”という名の980円!!
足の大家という名前の方が好きだったんだけど、現在温むすびというサイトにお名前が変わってしまった。
足の大家の方が温そうだったのに。

ちなみにここのシルクのレッグウォーマーがお気に入り。
締め付けないし、薄手で軽いけど意外に暖かい。
冷え性なので間接暖め物大好き。

イメージ 1


写真の腕前のせいか、色が良く解らないが、かなり可愛いんである。

履くとこんな感じ。

イメージ 2

私ハイソックスって苦手なのね。
でもかかとソックスは嫌いなの。

ハイソにならない程度に眺めのソックスが、好き。
これは、なかなか。

あと、ゴム部分だけじゃなくて、丁度シマシマのあたりも結構きゅうってしまって、足の血が止まるがーっっ!と思って出掛けたけど、フィットはするけど、圧迫感は意外にもなかった。

あとは何回洗ってゴムが駄目になるかは、勝負なのです。
履いてるグレーにピンクがお気に入り♪

なのできっと早く痛むんだわ。
ピンクだけ選んで買えると良いのだけど。

物は良いけど高いイメージだった温むすびで980円ソックスの誕生は嬉しいことです。

温むすび ファンサイト 応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-4427367944e4380b4b1ff1/m-4975a995334df/k-1/s-0/