メンヘル検定試験・・・勉強してない

週末は検定試験本番ですよー。
更新が止まってるのはちゃんと毎日頑張っている・・・からではなく。
メインブログと美容ブログばかり更新しているから。
最近抽選サンプルに当たらなくなってきたので、サンプルお試しブログに早くも暗雲が立ち込めています。
RSPで一杯貰ったからしばらくネタは持ちますけれども。

あとは引越準備をちょこっとずつ。
引越したら本格的に仕事探さねば。
浮かれて散歩行ったり商店街行ったりとかしそうで怖いよ。

仕事辞めた現在ストレスフリーな生活してるもんで、どっぷり浸かりそう。
やはり人間関係行き詰った状態で働くのが頭髪減らしていたようです。
でも社会人生活に戻れなくなると大変なので頑張ろう。

ところでふと懐かしくなってこのブログの一番最初の頃の記事を読んでみました。
・・・身元が割れそうな事ばかり書いてあるーーーっっ。怖い怖い・・・
しかも本家とカラーが一緒の文章で笑えます。
うん、あの頃の私は検査技師だった。