美肌司 優凛 ~Bihadatsukasa Yurin~

イメージ 1

イメージ 2

すんごく楽しかったRSP東京からもう半月経っているのですねえ。
白金台に当選された方々、おめでとうございます。
ひょっとして、初めてですか?
私は先月初めて行って、とっても楽しかったですよ。
初めてさんも沢山会場にいますので、当日近場の方ナンパして1日楽しく過ごしてくださいね。

さて、頂いたサンプルは早々に試したものの・・・記事にするのは中々に手間のかかるもの。
というか、RSPでブログネタ1か月分まかなう気だったのでちょっとずつしか書きません。

今日は、皆様はご存知だったのでしょうか?
私ははじめましての製品だった、“美肌司 優凛:ゲルボディクリーム”です。

まず会社名から初めて知りました。
出会いを求めてサンプルサイトに登録しているので、良い製品なら一向に知らぬ物でも構いませぬが。

このクリーム。
まず外観が過ぎるほどにシンプル。
私、パッケージで商品選んじゃう性質なので多分コレが並んでたのだとしても気が付いてなかったんだと思う。
シンプルケアにこだわっている会社はデザインもシンプル好みらしい。
で、蓋を開けてみると・・・。
匂わない!!
私、化粧品は香りが好きな物が最優先で次点が香らない物なんだけど、これは素材臭いという事がないの。匂わない。なので付けてても邪魔にならない。
帰ってきた旦那に晩御飯出して自分はスキンケアとかボディケアとかしたい時。正直旦那は化粧品の匂いが食事中するのは嫌だと思うのね。(言われたことはないけれど)
てか塗ってから御飯作っても気にならないわ~。
そしてテクスチャ。
べたつかない。伸びが良い。そしてちゃんとしっとりしてる。
総合的にこれは、良いんじゃないでしょうか。
何だろ。塗った感もないの。すぐ他の事できる。刺激も無い。

気に入ったのでHPのぞいてみました。(www.yu-ri-n.jp)

案の定色々こだわってました(笑)ちょっとだけ引用

鉱物油は一切使用せず、天然の植物油のみ
石油系界面活性剤は一切使用せず、天然系界面活性剤のみ
アルコールは一切使用しない
防腐剤としてパラベンは一切使用しない
合成香料・合成着色料を一切使用しない

全身カサカサになるので風呂上りに何か塗りたいけど全身ヌルヌルは堪忍という方、1回試してみると良いですよ。サンプルありましたし。
現品もそんな高くないし。
伸びが良いから使う量ちょっとで済むし。
我ながら評価が貧乏臭い視点ばかりだわ~。