私はどんだけフェリシモが好きなんでしょう?

kraso春号が出た。
速攻かって毎日眺めているよ。幸せ。

仕事が見つかったらフェリシモの通信販売するんだ。
決まらなくても引越先の収納関係はフェリシモで揃えてやる。

フェリシモは毎月届く幸せが好き。
毎月来るのが嫌な人もいるが、だったら他で買えば良いのさ。
私はフェリシモ好き。
正社員で働いてた頃先輩がリーダーさんで皆で色々頼んだのが、楽しかったんだと思うの。
あの頃一番充実してたから、きっとその頃に帰りたいんだと思う。

そりゃ充実もしてたさ。
年収ソコソコ貰ってて(残業もしたが)、しかも20代前半だったんだもの。
もっと一杯お洒落して遊んでおけば良かったよー。
お金は後から稼げても二度と若くはなれないのです。
あの頃の気力と体力、どれだけ貴重だったかは今だから解る事。
あの頃に戻れるのなら・・・

ファミコンに使ってた時間、半分勉強に半分美容に使うのになー。

恐ろしい程ゲームやってたよ。
後悔は全くしてないんだけど、他にやれる事もきっと一杯あったよね。
何より同じ時間勉強しても15年前なら効率よく頭に入っただろうに!!
ドラクエの地理完璧になる必要は全く無かったじゃないか!!
やりたい事やってたんだから満足だけども。だけれども。

なんて考えが浮かぶ事自体年よねー。やだやだ(笑)