父ちゃんの声、聞いてないよ??

昨日3月3日は父の誕生日。
実家に電話をしました。
特に何も贈らなくてもそこは親ですから、声を聞かせるだけでも喜んでくれるに違いありません。
娘だけで未だに孫居なくてごめんよ、父ちゃん。

『はい。○×です。』
「あ、お母さん。今日お父さん誕生日だから・・・。」
『ああ、はいはい。そういえばねー・・・』

(1時間経過)

「あ、そろそろ引越屋さんくるから。」
『そう?じゃ、お父さんには伝えとくから!』カチャッ
ツーツーツー・・・

1時間使って肝心の父ちゃんに声を聞かせるどころか声聞けぬまま終わりました。
うん、まあ・・・良いけど。
父ちゃんとは電話で間が持ちませんから。
でもやっぱり何か、あんまりなので父の日は何か奮発しようと思います。
とりあえず、元気でいておくれよ。