エステメド:BBクリーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、恒例のRSP戦利品ですよー。

本日のレポートはエステメド:BBクリーム
ソニプラで売り上げNo1だそうなので知ってらっしゃる人もいると思います。

私、BBクリームは以前有名メーカーのをハンズで試してみた時に
“わ、(素材の)匂いきっつ~”
と思って全く買う気起きなかったんですけど。

このエステメドのBBクリームは緑茶系コロンの馨りで安らぐ。
さすが販売元が全てのBBクリームをお試しして選んだだけある!!
BBクリームって実はすんごい種類あるんですってね。
私せいぜい5種類位かと・・・実際はその10倍近いとか。
全部、試したんだ。
RSP会場で軽く絶句しました。
肌に合わないのもあったろうに、チャレンジャーなコトです。
でもそうして選ばれた商品を買う私達は、ある程度フィルタリング終了後の状態な訳ですから・・・ありがたや~。

写真は2枚目がBBクリーム塗布前。3枚目が塗布後。
違いが解るでしょうか?
カバー力は弱めですが、肌がピリピリしないので、使えます。
日焼け止め効果のあるクリームは気をつけないと肌が赤くなって痛くなるのだ。
怖いんだよ。
この製品はSPF強い目だけど(SPF50,PA++)大丈夫。
化粧下地として良いと、思いました。