初恋の人から貰う手紙

恋愛傾向を分析して、で、初恋の人が別れた貴方を思って書きました的なお手紙をくれるという設定のサイトが流行っているらしい。
http://letter.hanihoh.com/
↑ここなんスけど。

面白いのでやってみました。
・・・私の初恋、どんなだったんですか??

以下お手紙だけど内容公開!!(私どんだけ酷い人なんだろう

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

かちうしゃ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたかちうしゃをなつかしく思います。

かちうしゃがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってかちうしゃの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったかちうしゃ。かちうしゃの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、かちうしゃにとっては初恋でしたね。最初のころのかちうしゃは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、かちうしゃが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもかちうしゃらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはかちうしゃと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなかちうしゃと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはかちうしゃのことがそれでも好きでした。これからもかちうしゃらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

カーテンと同じ柄のスカートなんか履いてないもんっっ!!!(泣)