JILL STUART ムック本

イメージ 1

本屋に買いに行ったらあと2冊しか無かった!!
イトーヨーカドー宮原店で購入予定の方、あと1冊ですぜ!!(私が1冊減らした)

今回のムック本はなんと!!
折り畳み傘が付録で付いてくるのですよ!
私、丁度折り畳み傘欲しかったのでジルなら可愛いかなーと思って買っちゃいました♪
葬式で貰った奴を壊し、あとはフクダ電子に貰ったのしか持ってないので可愛いの欲しかったんだー。
あ、フクダ電子は心電図の機械とか作ってる会社です。この時は何故かオペラグラスも貰ったんだ。
10年以上経過した今でもオペラグラスは現役だ。

で、肝心の傘ですが。
んー、思ったよりはチャチいかなあ。
本の方が付録感覚になっちゃってるので、傘を1500円で買った方が良かったのかもしれぬ。
ジルスチュアートという歳でもないので、いつもお店に近寄れないでいるので本をじっくり見てやるぜ。
色は黒なので、正直ジルだしピンクとかで良かったのだけど・・・私でも恥ずかしくなくさせるからこれで良かったのかな。

あ、でも軽くて良いよ。3つ折だし(4つ折が好きじゃない)。
今度出掛ける時から持って歩こう。