デザート食べてしかも潤っちゃう??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

RSP戦利品シリーズ♪

フジッコと言えば“おまめさん”です。
だれが何と言おうと“フジッコのおま~めさん♪”の印象が強いのです。
そんな“おまめさん”のフジッコ(←しつこいわっっ)から頂きました。


ピュレア:うるおう杏仁豆腐
シリーズ4種の中で最も高いカロリーを誇る(といっても91kcal)この一品。
ヒアルロン酸と杏仁霜が入ってる!!!
ま、杏仁豆腐に杏仁霜入ってるのは当たり前ですが。
一部で濃厚さが足りないとの声も上がっているこの品。
でも濃厚な杏仁豆腐ってココナッツミルクかかってるタイプの奴だから。
中華街の杏仁豆腐のシロップに入ってる奴はこんな味だよ。
大丈夫だよ美味しいよ。
食感が、良いのね。
程よく“ぷるん”て。
寒天ぽさが無くてゼリー。喉越しなめらかで、これ好きー。
 
この他お味は3種類。
会場で頂いたシトラスゼリーはさっぱり味。
マンゴープリンは、マンゴープリン好きなのでもうラインナップに入ってるだけで嬉しい。
マンゴープリン喰って綺麗になれるなんて幸せではないか。
こちら、中々濃厚よ。2番目に好き。
黒カシスは、健康志向な貴方に。
ポリフェノール効いてる感じ♪

私は買うなら杏仁豆腐とマンゴープリンで決まりです。
だって2個食べてカロリー1個分位だもんね。
だから太ってるんだけどね(吐血)
“潤う”という免罪符が魅惑的だと感じる貴方はお仲間だ!!
みんなで2個食いしよーぜ!!