d program サンプル品をお試し

イメージ 1

前回は見事に落選して貰えなかったdprogram資生堂です。

この商品は“色”で非常に印象に残るのです。
ビタミンカラーで可愛いんだもの。
選んだのはピンクのモイストケアって言いたいのですが、紫のバイタライジングスキンケアのシリーズ。
何やら立派な箱に、クレンジングジェルと洗顔料、化粧水に乳液が2日分。
可愛いなあ、色(笑)
無香料、無着色なので、つけて“ふわあ”と感動する事はないのですが、
化粧水がパウチ開けて逆さにしても出てこなくて驚いた。

ジェルです。化粧水というよりジェル。でも肌の上でうにゃって無いの。ちゃんと浸透します。

この後油断したら乳液がさらさらでパウチあけた途端漏れ出てビックリした。

乳液はサラサラ馴染みよし。

でもなー、素材臭さがないのは良いけど、色にあった香りがあるともっと嬉しかった。
見た目の可愛さと効能と香り、全部大事。
のでちょっと残念。
でも気になってたので試せてよかった。
資生堂さんありがとうございました。