それはある日突然に~身に覚えのないプードルちゃんがやって来た!!~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

金曜日にグッタリと帰ってきたら郵便受けには封の開いたメール便が・・・。
ぶ、不気味!!

中には一切メッセージは無く、袋の様な物が入っている・・・中身は、何か可愛いvv
しかし、封が開いている。
ひょっとして手紙は攫われていったの??
差出人は不明。
でも中身が可愛い。
とりあえず、私宛。
ファンもストーカーも居ない。
ただし、封が開いている。


結果的にはモニプラさんで応募していた手作り皮工房HERBE(エルブ)http://mp.edita.jp/herbe/さんから、モニター当選した皮のストラップでした。
あー、安心した(笑)
あとから法外なお値段の請求書とか来たらどうしようかと思った。

まあ、ひょっとして・・・?位の記憶はあったので、パソコン起動して調べたらすぐ解りましたケド。

このストラップ、パステルカラーで可愛い。
革製品なので非常に丈夫。
重たい物を下げても平気そう。

早速地味にも程がある通勤バッグにつけてみました。
ちょっと可愛くなった!

このストラップは自分で組み合わせを選んで買えちゃうので、自分で作るなら、蝶モチーフイニシャル付とかハートイニシャル付とか猫とかクローバーとか・・・。
じ・つ・は。猫派なのでプードルは自分では買いませんね。
でもモチーフとしては可愛らしいですよね。
しかも、大好きなピンクだし。

ピンクって似合わないけど、持っていると気分が華やぐ為、歳を取るほど身に付ける機会が増えました。
努力しないと女の子で居られなくなったら、好きになる色なのかも。
若い頃はモノトーンでしたし。
私は顔色が悪いので寒色系より暖色系の方が良いみたい。
でも本当はオレンジ系の方がまだ似合う顔立ち。
ピンクはねー、色白に限りますよねっっ!!
私色黒だから・・・。

ストラップとか携帯とかはピンクで統一されているので、このプードルちゃんはもちろん使い倒します。
さて、何をぶら下げようかな??

エルブ様、ありがとうございます。
でもあまりにも簡易包装が過ぎると、封が、開きますよ??
ちょっとだけ、怖かったです。
でも大事に使わせていただきますね。

インパクトはおかげで凄かった。
当選品の中でも心に残りそう。




手作り革工房 HERBE エルブファンブロガーサイトに参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-7236689324a8fb0a8de6c3/m-4975a995334df/k-1/s-0/