さぬきうどん:一代

イメージ 1

うどんすみたの側に引っ越したら前日に店が引越してがっくりだった私。
ちょっと遠いけど十条にうどん屋が出来ました!
善通寺のセルフが元らしいよ。この際セルフでも構わない。
釜あげジャンボとか来ないかなっ?
私から逃げたすみたもここも徒歩30分。
ちなみに根津の根の津は電車乗るけど定期の範囲内だ。
さぬきうどんを愛し始めてから、定期的にうどんづいてしまうので、まあまあのうどん充実エリアとして王子神谷ラブ!
あとは武蔵野うどんの美味しい店が出来ると嬉しい。
あ、あとカルディ欲しいカルディ!大きめの!
赤羽にしか無い上品揃えがイマイチだ。
うどんと同じくらいエスニックが好きなんだよ
更にケーキ屋が増えてアイス屋が出来たらここにお家買いたい。