消臭サプリメント「Shunax」をお試し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

モニプラ様当選品をお試ししました。
今回は気になる腋臭、オナラ臭を何とかしたくて応募した
消臭サプリメント「Shunax」
Shunax http://mp.edita.jp/shunax/
をお試し。

自分の匂いって気になりますよね。
臭いの嫌ですよね。
電車で嫌な顔をされると相当凹みますよね。

Shunaxのサイトで。

● ニンニク臭などの口臭が気になる方
● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
● 加齢臭が気になる方
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

が全て(泣)該当したので飲みましたよ。


Shunaxは
天然植物エキスが原料
厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造された
臭いを中和・消臭するサプリメント
なのだそう。
厚労省基準かどうかはどうでも良いの。効き目第一だから!
(でも安全性が不安なので厚労省の認可かどうかは気にするけど)
飲んだ初日は特に何も感じなかったけど3日目位から脇は汗かいても気にならないような気がした。

この商品は
中和消臭…香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる。
化学消臭…臭い成分を化学変化させ、別の臭わない物質に変化させる。
このW消臭作用で即効&強力な効果を体感していただけます。

・・・理屈はわからない。わからないけど、臭いが少し緩和された気がするから良いの。
効けば何でも良いのよ。
心の平穏が、今は一番。
ただ、暑い日はカプセルが溶けそうでちょっとだけ不安です。

Shunaxファンブロガーサイトに参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-3811245824a4db9778014e/m-4975a995334df/k-1/s-0/