心より彼女のご冥福を祈らせていただきます

ネットで知り合ったお友達。

住んでいる場所は遠いから滅多に会えない存在だけど、今はブログというものがあるからお互いの近況が伝えあえるので、会えなくても心はお友達。

某作品のサイトで知り合って。
オフ会で出会って。
映画一緒に見て。
TVスペシャルも皆で見て。
その後メイド喫茶も一緒に行って。
そしてその後彼女がママになって。
生まれて来た二人の娘との生活を、忙しい日々の中、ポツリポツリと更新される日記を読んでいたときは羨ましくて。

可愛くて、愛しくてしかたがない様子が幸せそうで。
幸せのおすそ分け貰ったみたいに、ブログ読むのが楽しみで。

そんな彼女の宝物がこの世界から居なくなるなんて思いもしませんでした。

自分を責めている彼女を慰める言葉すらろくに思いつかない私には、せめてお姉ちゃんが彼女の元に生まれ変わってくるよう祈る事しか出来ないのです。

短くともそれは大事に愛された記憶を持って、彼女が次の人生を出来れば同じ母親の元で送れますように。