スタンプ10個貯めた日

イメージ 1

正確には、貯まったのは先週の月曜日。
昨日そのスタンプカード使ったの。
差額払って、いつもは頼まない高いカレー(100円しか違わないけど)を頼んだ。しかもコーヒーつけた!
嬉しいな、コーヒー付。
あと近所にオープンしたカフェドクリエで1杯250円のコーヒーのチケット、190円5枚綴りで売ってたから3冊買った!
もう朝コーヒーだけでも贅沢なのに何やってんだか…てかコーヒーないともう働けない(ToT)
今朝はあまりに辛いのでリポデファイン一気飲み!
効くんだ、意外に。
栄養ドリンク飲まなくても良い生活なのが一番なんだけどねぇ。
昔は気合いで何とかしてたんだけど、無理しないで金使うようになった。
歳にはやっぱり勝てないみたい('◇')ゞ
でもアンチエイジングはまだまだ頑張るよ!