シルバーウィークに突入しました

カレンダー通りに生きているのでゴールデンとシルバーの差を感じない人です。

現場動いてるのに本社5連休。
休み明けのメール見たくないなあ。

シルバー初日はぐったりして過ごして終わりました。
全く何もしていません。

あの日なので動けないとも言いますが。
生理痛は休みのうちにスルーするなんて社会人の鑑のようね、私。

残り4日は流石に何処かに行きたいなあ。
軍手とカトリス詰め替え用をゲットしたのでジオキャッシングに1日は使いたい。

ところで先週。

土曜日は私が結婚祝いで飲みに行った隙に旦那が一人で宝探し行ってしまった。ズルイ!!
翌日、そこを含め北区付近3箇所と駒込エリア1箇所をハントしに行った。
某公園・・・2度目もゲットならず(先週)。
隣の某公園・・・発見したのはイボ蛙数匹と百足、無数の蟻。
近くの某神社・・・さすがにこれ位ヒントがしっかりしてると大丈夫。私の初めて見つけたキャッシュです。嬉しいなあ。でも旦那が昨日見つけた奴だけど。ここでは毛塚をお参り“ストレスによる抜け毛が減りますように・・・”お参りすんできびすをかえすと、スポンサーが全て“鬘”会社である事実に気が付く。抜け毛は寧ろ祈ったら、増え・・る・のか?

公園敷地内の人が普通は入り込まないエリアで木の枝見上げたり、木のうろとか根元覗き込んだり、たまに手を突っ込んだり、岩をひっくり返したり。今週もかなーり怪しい私達。

“自然環境に影響を与えない”がルールなので、動かした岩は戻さないといけないのに、なのに岩の下にいた蛙が迷惑そうに3歩移動する(泣)

『隊長!(旦那)自然環境を元に戻そうとするとつぶれる!蛙つぶれるよ!!』
「だから不用意に岩を動かすなと言ったろうが!!」

蛙を優先しました。
家族で岩の下にいたらしい。
お前ら動くな!
そして別方向に動くな!!

先週は軍手を持ってなかったので、虫大嫌いなのに危く百足を素手で触るところでした。

虫嫌いなのに百足や蟻や蛙(蛙は嫌いではないけど)と戯れ肝心の宝は見つけられず・・・うちら夫婦はトレジャーハンターにはなれないらしいです。
徳川埋蔵金スペシャルとか大好きなのにな。
感が鈍いらしいよ。

日にはやたら焼けるし、虫には刺されるし、女の子受けせんわ、多分。

旦那はこの為に折りたたみ自転車が欲しいとか言い出した。
せめて冬のボーナスまで待てと命令しておいた。
だってスーツ10万円したんだよ!許せる訳が無い。

第一自分の分しか買う気ないのがムカつくわ!!

冬までに奴が飽きる可能性も大だし、兎に角ボーナスまでは許さない予定です。