体調が悪くても丼

イメージ 1

胃が気持ち悪いよぉと思いながらも牛筋丼完食。
食後にコーヒーも飲んだ。
冬眠前の熊か!って位に私は良く食べる。
食べれなくなったらそれは本当に危機だから!
でも世の中食べない子いっぱい居るのよね。
一日動けるの不思議。燃費良いのかしらね?
今日は体しんどいから、帰るよ!人事部今日全員?早かった。皆体調悪いんじゃろか?そうかもしれない所が怖いな。
私が入ってから部長は二回も風邪にやられてる。
きんに君なのに!
ま、私も健康診断クリアしたけど全身倦怠期じゃよ。
全身倦怠期:造語
ココロに体が付いて来なかったり、逆だったり、体と心が連動してない状態。だいたい考えがまとまらないので、休むに限る。
うつの手前と認識している為、本当に無理しない。
旦那は寝付きに影響が出るタイプだが、私は平気。ただしひたすらうなされたり、歯ぎしりしたり、足つったりと、騒がしい。故に旦那は常に睡眠不足気味だ。
飯を喰って、睡眠は取る為、私はうつ病にはなったことはない。
ただし精神的に元気!という日はとてもレアだ。
ちなみに客商売が長いので、楽天家にしか見られない。外見は楽天家。口癖はもぉ駄目だ!
人前で弱ると負けた気がするので大丈夫?って聞かれたら大丈夫じゃなくても大丈夫って言う。元気なふりは得意。