スタアリイアイのDMに入ってたサンプル

イメージ 1

スタアリイアイ化粧品。
現在日焼け止めを愛用中だけど日焼け止めだけなのであまり買物しない。
でも商品を1回でも買うとDMは届くじゃない。
今回珍しくチラシの他にサンプルが入っていた。

杉花粉症の私が数年前に気になったお茶。
べにふうき!!

紅富貴
花粉症やアトピーなどアレルギー疾患に有効とされるメチル化カテキンを豊富に含んだ緑茶。
このお茶は数年前に“花粉症に効くことが実証されました。ただし商品化するには量産する必要があるので(ニュース放映当時農林水産省野菜・茶業試験場と研究用に農家にお願いして作ってる分しかなかった)来年まで待て”とTVで放映され、いざ年があける頃には旦那にアメリカからクラリティンを買ってきて貰ったので忘れていたという思い出の品??です。

原材料名 川根茶(べにふうき100%)
原料原産地名 静岡県
内容量 15g(0.5g×30包)
1杯づつの粉末スティックです
価格 :1,260円

1杯あたり42円です。
効くなら良いかなと思ったのですが、クラリティンが夫婦で飲んでも2シーズン分位残ってる。
本当は薬よりお茶の方が体の為なのでどうしようかなー??
私、甜茶の甘みが得意じゃない。
このお茶は完全にお煎茶のお味なので飲みやすいよー。ちょっと濃い目の苦いお茶好きな人は美味しく頂けると思う。
実際煎茶だしね。
カテキン多い分か苦めなので苦いの駄目な人は向いてない。