第21回リアルサンプリングプロモーション募集開始!!

な、なんと。
第20回に引き続き第21回リアルサンプリングプロモーションの募集が開始されました!!

20回東京会場は無事当選メールを頂いた私。
虫の良い話だけど白金台のRSPも行きたい!!!

新しいもの好きと限定物好きの私。
誰よりも早く新商品を試せるのは超魅力的。
でも皆そうよね・・・。
この不況の中、女性だけでも盛り上がって経済を活性化しましょうぜ!

RSP参加表明されてる方の記事を私も読ませていただいてますが、皆活力に満ちてて素敵。
元気の無い男性陣を差し置いて私達だけで楽しんじゃいましょーね♪
何はともあれサンプル百貨店様、よろしくお願いします。

ちなみにまだ未確定だけど、3月末までには引越と再就職が完了してる事を予測してますので今回は夜のOL枠でお願いします。
多分働いてるよ。